Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

もしかして、夏バテ? 

昨日に引き続き、今日もよく寝ていたはる。

20160619_145557.jpg

実は、この長時間睡眠もそうなのですが、もうひとつ気になっている点があって。
カリカリに対する食欲が若干減っているのです。
なので、ちょっと夏バテ症状なのでは・・・と心配しています。

が、カリカリには見向きもしなくても、おやつを出すと遠くから全速力で走ってきて食べるんですよね。
まさか・・・カリカリ飽きた!?

療法食なので、メーカーを変えるくらいしか選択肢がなくて・・・
もう少し様子を見てみます。

---------------

昨晩のはる。

キャットタワーの上で爆睡。

20160618_194542.jpg

私がキッチンに立っていると、背後に置いてあるゴミ箱&段ボールの段差を使って、こんな感じになっておりましたw

20160618_212112.jpg

リラックス・・・できてる?

20160618_212120.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment