Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

長いお昼寝 

ちょっとお兄さん、いくら煮干がほしいからって、それはないんじゃありません?

20160618_064124.jpg

真夏日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
さすがに部屋の中の温度が上がりすぎるので、我が家は午前中からエアコン&扇風機稼働。
室温は26~27℃にキープ中です。

昼前にちょこっと出かけて帰宅してから、かれこれ3時間半以上、坊ちゃんはソファでお昼寝中。

最初は端っこで。

20160618_123718.jpg

左手ぴーーーーん。

20160618_131410.jpg

でもいつの間にか、中央におりました・・・。

20160618_144821.jpg

その体勢・・・

20160618_150018.jpg

苦しくないのかい・・・?

20160618_150010.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
おかげで私は台所仕事がはかどったーーー。
この後はダラダラしつつ、楽天スーパーSALEに備えますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment