Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

辛抱強く・・・ 

以前購入した猫ベッド、買った当初はほとんど使ってくれることがなく、諦めておりました。


引っ越すときに処分することも考えていましたが、もしかしたら使ってくれるかもしれない・・・! という想いで、ずっと置いておいたのですが、辛抱強く待ってみるものですね。
最近は結構お気に入りのようで、これまた買った当初は見向きもしてくれなかったキューブベッドと同様に、よく使ってくれるようになりました。
ふたつとも同じところに置いてあるから、場所がいいのかも?

散歩した朝は彼なりに体力を使うのか、朝からうとうと。
(がさつに入れている洋服が丸見えだぜ・・・汗 ※下着ではありません)

20160617_07060811.jpg

本猫は眠いだけですが、このショットはなかなかモデル風だと、お母さんは朝から大満足なのでしたw

20160617_070632.jpg

あれ・・・スマホカメラの設定変えていないはずなのに、画像大きいな(汗)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

こんにちは。
うんうん、わかります!
見向きもしてくれなかったはずなのに、いつの間にかお気に入りってこと。
反対に大のお気に入りが、全く見向きもされなくなったりとか。
さすが、猫の気持ちってやつは…。
そこが可愛いんですがね。

はるくん、イケニャンモデルですからね。どんな格好でも決まるのです!
テオも目指せ!はるくんを!
2016.06.17 Fri 17:50
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

本当にそうですよね、昨日のお気に入りが今日の無関心、よくあることですw
それでも次々と新しいものをそろえてしまうんですから、もう・・・^^;

テオくん、少年の魅力満開ですよーっ!
つぶらな瞳に、私も勝手にメロメロです≧▽≦
2016.06.18 Sat 15:24
Edit | Reply |  

Add your comment