Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

入るが易し、出るが難し [動画あり] 

マンションの備蓄品である水とカンパンの賞味期限が近いとのことで、各戸に配布されました。
水はいいけど・・・カンパンが20缶近くって、どうしろと!?!?

20160616_191929.jpg

幸い、カンパンが好きだという母と妹がもらってくれるとのこと。
もし私がこの缶を開けたら、氷砂糖しか食べないと思うので、無駄にならずによかったw

で、段ボールが増えてしまったので、お茶などが入っていた段ボールを集約し、つぶそうと置いておいたものの中に、そそくさと入り込んだ猫発見。
しばらく中でまったりしたので、どうするのかはっていたところ・・・・・・・・・



おしりが抜けなくて焦って戻るwwwwwwww
結局は自分で出られたけど、出るのが難しかったねwww


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment