Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、元気です 

今朝はちゃんと5時頃起きて、ごはんも食べ、走り回って、元気です。
これなら大丈夫そうかな、一安心。
でも、寝坊は気を付けよう・・・。

さて、元気いっぱいな今日のはるをご紹介。

態勢低くして獲物を狙う姿、大好きw

20141103103114601.jpg

私がひも(着なくなったワンピースのリボンにデジカメのストラップを結び付けたものw)を引きずって、はるが追いかけて、廊下をを行ったり来たりするこの遊びが最近のブームなのはいいけど、私が走って後ろを見ると、まだこの(↑)態勢のままだったりする。
え、ついてきてよ・・・w

この走る遊び、長い廊下じゃないけれど、小さい体で全力疾走するせいか、段ボールの中で休息中zzz

20141103103200263.jpg

寝ていたはるを留守番させて、近所に買い物に行って戻ってきたら、寝ぼけ顔でケージからはみ出してたw

20141104103810475.jpg

足、こんなw

20141104103832571.jpg

はやくも届き始めた楽天お買い物マラソンの購入品、段ボールがそこにあればとりあえず入ってみる主義。

20141104103900125.jpg

緩衝材代わりの紙も、まずはのってみる。

20141104103919113.jpg

キッチンカウンターから私を見下ろしているふりをして、この後寝てました。

20141104103944046.jpg

それにしても、今日は結構よく寝てたな・・・
それが体調不良なのか、走る遊び方がこちらの想像以上に疲労を伴っているのか、寒くなってきたからなのか分からないのが申し訳ない。

夜も、21時前から寝始めて、ちょこちょこ目は覚ますものの、結局23時近くになっても寝たままだったので、そのままベッドに連れていきました。
もし夜中に目を覚ましたら、ちゃんとフードを食べさせなくては・・・
また明日の朝、空腹で吐いちゃう(爆)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment