Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

色の違いが分かるオトコ [動画あり] 

実はここ最近、はるがあまりおもちゃで遊ばなくなり、心配していました。
具合が悪いんじゃ・・・と。

しかーし、昨日から綿棒ハンターの血が騒ぎ始めたようで、昨日は消灯時間を過ぎた後、ひとりで綿棒追いかけていましたw

そんなはるに、以前AWESOME STOREで購入した、黒い綿棒(スティック部分はゼブラ柄)を進呈することに。

c0286386_19331743.jpg

そうしたら!
転がっている白い綿棒には目もくれず、この黒い綿棒をしっぽぴーん!のまま、ひとりでしばらく追いかけておりました。
色の違いが分かるのかしら!

こちら(↓)の動画は、0:30あたりにご注目。



私の投げた綿棒を、華麗にキャッチ。
素晴らしい!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

華麗なキャーーッチ☆
今までの綿棒との違いが判っているかのようですね!
おもちゃより身のまわりにあるちょっとしたものの方が飽きないのかなと思ったり。
でも、おもちゃを買ってしまうのですが(笑)

海外出張のキャンセル、良かったですね(^^*)
記事を拝見して自分のことのようにホッとしました。
はる君も良かったね~♡
2016.06.15 Wed 22:03
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

本当に、どんなおもちゃを用意しても、
綿棒やストローの方が、彼には面白いようですw
来週2歳の誕生日なので、プレゼント選びを悩んでいます…
黒い綿棒1年分…?w

海外出張の件、ご心配をおかけしました!
会社でニヤニヤが抑えきれず、困りましたw
2016.06.16 Thu 07:21
Edit | Reply |  

Add your comment