Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

見知らぬ人の見知らぬ度合い 

家族で出かける用事があり、車で迎えにきてもらいました。
ついでに、父と妹ははるに会いに部屋まで上がってきたのですが、びびりつつも、同じ空間にはいるんですよね。
シッターさんが来たときの反応とは大違い。
彼なりに、見知らぬ人の見知らぬ度合いがあるんでしょうね。

私>>>>>>>>父>妹>母>>>>>>>>その他来訪者

こんな感じかなw

緊張感からか、今日もよく寝る坊ちゃん。
冷蔵庫の上で。

20160612_184358.jpg

しばらくキッチンで料理して様子を見てみたら、体勢変わって起きてたw

20160612_194629.jpg

おまけ。
昨日の夜、私のベッド上の猫ベッドで熟睡中のはる。
真っ暗な部屋の中でフラッシュ焚いたら、こんな写真になりました。
フレームに入りきっていない足は、私に向かってびよーんとなっておりますw

20160611_231648.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment