Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

朗報 

はる! Good news!

20160610_071850.jpg

今月の海外出張なんだけど!

20160610_071903.jpg

キャンセルになったよ!(歓喜)

20160610_071918.jpg

もちろん行くつもりで、ペットシッターもお願いし、航空券もすべて手配済だったのですが。
上司のさらに上(社長w)から、「えっ、聞いてない」と言われまして・・・(いやいや、私のダイレクトレポートライン、社長じゃないっすw)
「日本にいてもらわなきゃ困る。●●さん(私の上司)ひとりで行って」とのことwww
社長から直で受けているミッションがあって、ちょうどその業務に関するタイミングと今回の渡航が重なっているので、念のため訊いたらそんな答えで、私の渡航はなくなりましたー。

社長がそう答えるのが分かってて言ったんじゃないかって?
えーーーー、そんなことないーーーーーーー(THE確信犯)

何はともあれ、はるを三晩もひとりで過ごさせずに済んで、昨日の夕方以降の私のテンションは異常なほどに高かったですw

ご心配いただいていたみなさま、ありがとうございました!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment