Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

抗議 

昨日の疲れで、朝まったく起きられず・・・。
はるも、私が帰宅してからしばらく起きていたりしたので生活リズムが狂ったのか、シッターさんとの遭遇での緊張からの疲れか、午前中から睡眠時間長め。

つかの間の日光を見逃さず、グルーミング。
おなか、だいぶ毛が生えてきました!

20160605_134800.jpg

入り乱れる手と足としっぽwww

20160605_134958.jpg

今日は月初なので、トイレや自動給水器などをクリーニング。

そして、はるもシャンプー。
抱っこしたままのシャンプーなので、暴れることはありませんが、途中から「にゃーーーーーーーーっ」とやはり抗議。
はるをタオルドライして自由にしてあげた後は私がそのままシャワーなのですが、シャワーからあがると「おまえ・・・」と言いたげな抗議の視線が向けられます^^;
がんばったご褒美のちゅ~るをあげつつ、キッチンで自分の食事の準備をしていると・・・

でーーーーん。

20160605_195718.jpg

HuluでUSドラマを見ていたのですが、やはりこれは抗議なのでしょうか(笑)

今はもう冷蔵庫上で熟睡モードなので、私もそろそろ就寝準備。
明日ははやく起きて、はると遊ぶ時間を作るぞ・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - rico  

Title - No title

はるちゃん、シッターさんと過ごしてちょっとお疲れかな~^^
ゆっくりと休んでリフレッシュできたかにゃ?

私もはじめてシッターさんに頼んだ時はドキドキでした。
最初は猫が一緒にいるときに30分ほどシッターさんとミーティングをしたのですが、
シッターさん、無理強いせず目も合わせず、猫が自分から出てくるのを待ってたのです。
で、20分ほどしてそろそろと出てきた猫たちはシッターさんのバッグを匂いはじめて、
ちょっとシッターさんに興味を持った瞬間に、シッターさんカシャぶんを一振り!
これでうちのコたちは虜になりました(笑)
はるちゃんもきっと大丈夫です^^
でも。やっぱりKauruさんと長時間離れ離れになるのは寂しいでしょうね。
いまからKauruさんが出張から帰宅されたときのはるちゃんの甘える様子が目に浮かびます。
はるちゃん、シャンプーは抗議するほど苦手かにゃ~^^;
うちのコも濡れたままリビングでプルプルして部屋中びしゃびしゃにする抗議するにゃよ~><

2016.06.08 Wed 12:34
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

シッターさん、さすがですね!!!
にゃんこたちのツボを分かってらっしゃる≧▽≦
はるも、ウーウーいいながら、しっかりおやつはいただくという・・・w

ただ、実は出張がキャンセルになりまして、はると離ればなれにならずにすんじゃいました!w

濡れねずみの足ぷるぷるは、本猫はものすごく嫌な思いをしているのかもしれませんが、毎回見るたびに笑ってしまいます^^;
2016.06.11 Sat 08:50
Edit | Reply |  

Add your comment