Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

久々かしゃぶん [動画あり] 

子猫時代、それはそれは激しく遊んでいたかしゃぶん、最近はあまり興味を示さないようなのでしばらく封印しておいたのですが、ふと思い立って出してみると、恐ろしいほどの食いつき。



ちょっとインターバルを置いた方が、いい刺激になるのかも!

ただ、相変わらずふわふわ部分を口に入れてしまうので、あっという間に分解が始まり、あっという間にサヨナラでした(苦笑)

-------------

ここ数日、5時前には起きて、はるとお散歩するようにしています。
昨日、生まれて初めててんとう虫を発見し、固まるはる・・・の後頭部ですw

20160524_052701.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment