Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

夏日 

今日は暑かった~。

はるは気持ちよさそうに、こんなにながーく伸びてお昼寝してました。

2016-05-22_205841.jpg

このとき私は床の上で一緒に昼寝。
寝る場所の格差たるや・・・w

ただ、その後思ったより長時間寝てしまい(私が)、起きたときには家の中の温度は26℃にまで上がっていた・・・!
途中から私がソファで寝ていたのですが、最終的にはるはソファの下にいたので、暑かったのかな。
私も、そんな気温の中で寝ていたこともあり、いまだにそのときから頭痛が治まらず・・・orz

明日の予報は最高気温30℃とのことなので(ひぃぃっ)、エアコンつけて出かけよう。

----------------

最近、私がパソコンを立ち上げていると、99%の確率ではるがPC上でポージング。

2016-05-22_205935.jpg

2016-05-22_210030.jpg

ごめんごめん、もうしません!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment