Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

とうとうキャットタワーを・・・!(楽天お買い物マラソン購入品) 

ペッツデポタウン



とうとう、とうとう・・・!
キャットタワー購入に踏み切りましたw
国産にこだわりたかったのですが、ほしい種類がいまだ入荷未定なのと、リフォームによるキャットウォーク設置は諸事情でまだ意思決定できないので、リーズナブルでシンプル、かつ子猫用のミドルタイプ。
はるもかなり運動能力がアップしてきたし、本来危ないので上ってほしくない場所にまで上れるようになってしまったので、だったら堂々と上ってOKな場所を作ってあげた方がいいような気がして。
気に入ってくれますように・・・(恐らく、段ボールを開けている最中に邪魔されるだろうと予測w)


楽天24

      

最近、蛇口から直接や、シンクを流れる水を飲むのが好きなはる。
除菌しているとはいえ、衛生的にあまりやってほしくない・・・。
なので、同僚(6歳のアメショと同居中)のおすすめである自動給水器を買ってみることにした。
使ってくれなかったらどうしよう・・・という一抹の不安を感じながらw


ケンコーコム

   

はるはウェットフードをほとんど食べなくなったので、サイエンス・ヒルズのドライフードストックを。
食べなくなったIAMS、どうしようかなぁ(苦笑)
あとは、いろんな用途に使うキッチンペーパーも書い足し。
ロールタイプははるが飛びついて転がしてしまうので却下w


ニーズクリック



基本、自由採食法で食べるだけフードは置いてあるのですが、最近のはるの急速成長に恐れをなし(笑)、ちゃんとしたキッチンスケール購入。
特にこだわりはなかったので、送料込で1,000円のこちらを。
実は、100均で買ったスケールを持っているけれど、はかるごとに同じ器の重さが違うという残念なクオリティなので、そちらは廃棄決定。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Add your comment