Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寝姿と、ござにゃん 

本日ある一定時間、「大開脚」の記事が注目記事の1位になっていましたーーーーーー!

no1.png

破廉恥な姿ではありますが(爆)、たくさんの方々に見ていただいたようで/うれしいです、ありがとうございます!

*   *   *   *   *   *


苦しくない・・・?

20160514_091028.jpg

と、思わず声をかけずにはいられない寝姿^^;

20160514_090954.jpg

にゃーーーーー、と何かを要求されても私が動じずにいると、こうやってカウンターの上から私を見下ろしています・・・
ご、ごめんよ・・・

20160514_083129.jpg

最近夜、リビングのキャットタワーてっぺんで寝ることが増えてきました。
ベランダを網戸にしているから、涼しくて気持ちいいのかな?

20160514_203514.jpg

さてさて、ござにゃん。
これから暑くなるだろうし、まだ子猫の頃、い草でできたクッションで爪とぎしていたので、こんなものを買ってみました。


説明書きをよく読んでおらず、緑を頼んだつもりが赤が2枚届いてしまったのは痛恨のミス・・・
(色の選択はできません、とちゃーんと書いてあります)

まぁ、はるには色は関係ないだろ!
と、届いた日に早速出してみたら、全然のってくれない・・・orz

プチプラだし、今後使ってくれるかもしれないし・・・と、ベランダ前と玄関に1枚ずつ置いておいたら、今朝、のった!

20160514_093324.jpg

乗り心地はどうです? 気に入りました??

20160514_093314.jpg

夜爪とぎしているのも見かけたので、これからボロボロになるまで使ってっくれるといいな!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

大開脚の記事、一位だったんですね~!
おめでとうございます♪
私も拝見しましたが、開脚具合と手の位置がツボでした( ´艸`)

ござにゃんは、よく行く量販店で見かけて買おうか迷っていましたが、ちょこんと座るはる君を見ると欲しくなってきましたよ~(笑)
これならバリバリできるし涼しそうですね(^^ )
自分の夏服より猫の夏グッズの方が気になります。
2016.05.16 Mon 07:43
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

開脚、見てくださってありがとうございますw

あー、自分の夏服なんて、一切考えてなかったです・・・(遠い目)
猫の夏グッズ、いつから冷房を入れ始めるかとか、そればっかり考えてました^^;
猫飼いあるあるですねw

ござにゃん、思ったほどの使用頻度ではないのですが(爆)、これから暑くなるので、もっと使ってくれるといいなぁ…という願望を込めて、しばらく置きっぱなしにしてみます。
2016.05.16 Mon 11:17
Edit | Reply |  

Add your comment