Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

足ぴーん 

海外出張のお土産にいただいたチョコレートの包みにきれいなリボンが。
チョコレートはあまり食べられないので、リボンだけ、はるのお土産にもらってきたw
最初は、目を真ん丸にしておしりふりふりしながら狙っていたのに、え、眠いの?w

20160509_203813.jpg

その後自ら、冷蔵庫ベッドにイン。
この体勢になると、熟睡のサイン。

20160509_214035.jpg

覗いてみるとこんな感じ。
このベッドごと、私が寝るときには私のベッドに移動させるのですが、手や足をぴーんと伸ばして寝るのが心地いいようで、私は壁際に追いやられる毎日です・・・

20160509_214050.jpg

明日のお弁当詰めてたら、体勢が変わっていた。
その手がかわいいね~。

20160509_220535.jpg

と思ったら、手はしまって、代わりに足がぴーんと伸びましたw

20160509_220605.jpg

昨日から今日にかけて、「いやいやそれ私の仕事じゃないだろ」という案件に振り回され、イライラしすぎて気疲れ。
帰ってきてからはるといっぱい遊ぼう! と思っていたのに、想像以上にはるが早く寝てしまった^^;
最近、休みの日にはるを見ていると、日中ほとんど寝ていないことが多いので、もしかすると平日もそうなのか・・・?
その分、朝起きるのがゆっくりになってきているので、ありがたいといえばありがたいのですが、留守中はほとんど寝ている、という想定が留守番させている罪悪感をほんの少し軽減してくれてはいたので、何だか心苦しい。

あー、会社辞めて、自営業できるだけのスキルと能力(何のw)がほしい!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - yamaneko  

Title - 

はるくん遊んでる途中で眠くなっちゃったのですねww
猫って本当気まぐれですよね〜^^;

寝てる時に足ピーン!うちもよくやってます。リラックスしてるのかなあ??
ついでによく顔に蹴りいれられて目が覚めます…

お疲れの時は肉球プニプニして、ふわふわな毛に顔を埋めて癒されるに限ります♪
2016.05.10 Tue 14:23
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >yamanekoさん

微妙な動きに反応するくせに、ずっと見ているとかくんと船をこぐこと、結構あるんですw
遊ぶか寝るか、どちらかにすればいいのにw

足ピーン、やっぱりにゃんこにはよくあることなんですね!
何度見てもリラックスできているようには見えないのですが・・・^^;
2016.05.10 Tue 22:25
Edit | Reply |  

Add your comment