Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

抗議・・・? 

不本意ながら、朝から自宅で仕事。
はるは起きていたのに、遊んであげられずに申し訳ない・・・
(休みの日に仕事させられた上に、明日は朝早く来いとか、上司に腹が立ち過ぎたので、今日仕事した分はきちっと請求しよ 怒)

まるでふて寝のようにソファでzzz

20160508_123037.jpg

そして、私が立ったすきに、腰痛防止クッションの上を占領される・・・。

20160508_153415.jpg

クッションの穴は、はるががじがじした痕跡。

20160508_153410.jpg

えーっと・・・抗議かな?(汗)

なかなか落ち着いてぐっすり眠れないはる。
キッチンカウンターの上にいたので、タオルケットを置いてあげると、即座にのっかって香箱zzz

20160508_154825.jpg

すぐに起きちゃったけど。

もう仕事しないから、いっぱい遊ぼうね!
(でも、もうすぐ爆睡タイムに突入する予感w)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment