Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

距離が縮まる時間 

私の留守中、父が留守宅で不動産会社の担当者さんと打ち合わせ(内覧+その他諸々)。
はるは想定通り、TVの後ろに籠城。

behindtv.jpg

かと思いきや・・・!
こちら、30分後のはるの様子。

40834.jpg

両脇に見えるのは、先方担当者。
こんな近くで、しかもバインダーの上でごろん&グルーミング・・・!?

40835.jpg

距離が縮まるの、はやすぎないだろうか、はるwww
父がLINEでこの写真を送ってくれたとき、仕事中でしたが、思わず笑ってしまったw

そして、お土産にいただいたぬいぐるみも気に入った模様。

40853.jpg

父たちがいる間も楽しく遊んでいたようですが、私が帰宅してからも、首根っこくわえて運んでましたw
よかったね、楽しいお土産もらって。

ただ・・・
最後の写真が顕著ですが、今朝から右目の調子が悪いはる。
涙目、ときどき目やに。
ちょっと様子見て、明日も症状が続くようなら、心配なので病院かな・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment