Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

果たして我が家の猫は転送されてくるのか 

巷で話題の猫転送装置
やはり試してみなくては、と早速やってみた。

用意したのは、以前大失敗したエリザベスカラーを作ったときに買ったビニールテープ。
こんな感じで小さ目の転送装置を設置。

circle.jpg

結果・・・

はるは転送されてはこなかった。
というより、見慣れないビニールテープが怖かったのか、転送装置設置中に既に逃げられたw

うーん、見たかったなぁ、残念!

ちなみに、我が家における効果絶大な転送装置は、蛇口を流れる水と。
 ↓
20141101073809946.jpg

紙袋。
 ↓
20141101073726775.jpg

お手軽すぎるw


-----------
とても気分の悪くなるブログ記事に遭遇してしまった。
SNSのいいところは、自ら見ないことを選択できるということなのに、しまった、開くんじゃなかったわ(後悔)
甘かった自分を叱責し、二度とそこに訪れない決意をかためる。



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Name - 193  

Title - 

あ!それ、夫が先日やってました!
そういうことだったんですね~☆
話題になっているとは知らなかった(^_^;)
流れる水をみつめるはるくん可愛い~(*´∀`*)
2014.11.01 Sat 21:43
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
ですです、それですよーーー!
残念ながら我が家では転送されてきませんでしたが(笑)、いろんな猫ちゃんが転送されてくる様はかわいいです^^
2014.11.02 Sun 12:16
Edit | Reply |  

Add your comment