Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

夏日 

暑いーーーーーー、暑かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何でしょう、この突然の夏日到来。

日中出かけていたので、寝室とリビングの窓を開けて(網戸)風が通るようにしておいたのですが、はるのことが気がかりでしょうがなかったです。

帰宅後、彼はいつもと変わらない様子で出迎えてくれました。
室温も23℃程度までしか上がっておらず、一安心。

とはいえ、日差しが入り込むと、リビングはかなり暑いので、キャットタワーを夏仕様に!
(暑さ寒さ・日光を遮断する金属の繊維が織り込んであるカーテンをかけただけw)

なのに、あっち側で陽向を楽しむ猫の姿・・・!w

20160504_144201.jpg

ガラス戸の溝をタオルで塞いでいるのですが、器用にくつろいでますねー。

20160504_144309.jpg

暑くないの?

20160504_144256.jpg

あ、寝そう・・・。

20160504_144227.jpg

そろそろ、去年の夏頃のブログを読み返して、気温とクーラー設定を復習します(去年のことはもう忘れた)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment