Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Haru × SHINyan 

Twitterで流れてきたときには笑いました(笑)
5匹の猫によるSHINeeコピーグループ「SHINyan」。



SHINeeは、私の大好きな東方神起と同じ事務所に所属する男性グループ。
そこまで詳しくはないものの、好きな曲も何曲かあったりするので、まさか猫アカウントでSHINeeに遭遇するとは思いませんでしたw

ただこれ、猫にしか聞こえないような周波数の音を組み込んでいるようで、釘付けになるにゃんこたちの動画もたくさん上がっています。
もちろん、私も試してみましたよー。
YouTubeにアップすると、音源使用ではじかれてしまうので、Instagramにアップした動画へのリンクを貼っておきます。
  ↓
Instagram
https://www.instagram.com/p/BE8EdKDjlwF/

はるはこのMVを流すと、画面を見るというよりは、耳を澄まして硬直です。
人間には聞こえない音が、やはり聴こえているのねー。

いやー、それにしても、SHINee(というよりユニバーサル)の取組、面白いです。

-------

こちらは、ねこのきもち6月号付録のリラックマトンネルで遊ぶはる。



想像以上の小ささw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment