Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

国産おやつ 日清ペットフード「ねこ福」 

ドラッグストアで見つけて、"国産"の文字につられて「ねこ福」のチキンとチーズを購入してみた。
国産ペットフードのメーカー「日清ペットフード」、ずっと気になっていたのです(動物病院にポスター貼ってあって)

クリスピーキッスより小さめの粒が、小分け1袋にこれくらい入っています。
カロリーは10kcal/袋。

20160429_152129.jpg

始めてのおやつでしたが、はるはぱくぱくあっという間に完食。
ただ、丸いボールは食べづらかったらしくて落ちていましたw

国産の安心感は何物にも代えがたいものもあるので、クリスピーキッスよりも、こっちをメインのドライタイプおやつにしようかな。

--------

日中、私が出かけている2時間程度の間は寝ていたのかもしれないけど、その後ほとんど寝ずに、ひたすらベランダウォッチングにいそしんでいたはる。
毎日お決まりのすずめだけではなく、風が強かったので、どこからか飛んできた葉っぱなどを見つけては、キャキャキャキャッといいながら、ときどき網戸に飛び掛かっていました、お疲れw

真剣なまなざしのはるを撮ろうと思ったら、ちょうど光の筋が。

20160429_154446.jpg

うん、イケメンだね!

20160429_154459.jpg

いやー、それにしても、掃除したばかりの網戸に既に埃がたまっているのを見るとげんなりする・・・・・・orz
せっかくの写真、写り込んだ埃さえなければ、もっといい絵になったのに・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment