Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

究極の癒し 

18時過ぎ、はるが冷蔵庫の上に上がったので、シャワーを浴びて、料理ターイム!
・・・と思ったら、料理始めて間もなく降りてきてしまい、断念せざるを得ないかな、とカリカリを準備。
基本在宅時の料理ははるが寝ている間に済ませる、と決めているのです。

いざカリカリをあげようとはるを探すと、珍しくキャットタワーのステップで就寝。

26738.jpg

自分の手を枕に(萌)、ぐっすりzzz

26737.jpg

あご浮いてるけど、熟睡できるのねw

26736.jpg

料理中の私からはこんな感じではるの姿が見えています。

26735.jpg

うーん、寝顔は癒しの極みだわ。
0.5秒ほど、「明日からまた仕事かー、いやだーーーー」という気持ちが浄化された気がしますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment