Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいリュック型キャリー 

新しいリュック型キャリー、届きましたー!


写真で見るよりも、実物は小さく感じます。
あとは、レビューにもあるように、新しいもの特有のにおいがちょっときついかな。
時間が経てば薄れると思いますが。

さて、坊ちゃん、気に入ってくれますかね?

逃げた(爆)

寝かけているときに届いて、目の前で開封してしまったものだから、大きなものが箱から出てきてびっくりしたのか、逃亡。
部屋の中に、大窓を開けたまま何気なく置いておいたら、へっぴり腰でくんくんしながらまわりをくるくる。
いっこうに入る気配はなし。

これ、やってしまったパターンか・・・・・・・・・orz

病院に行くときや災害時の一時避難のときなどを考え、自発的に中に入ってくれるようになるまで、根気強く待ちます。
それまでは、昔のキャリーを使おう・・・

本日の限界はここまで。
うん、徐々に慣れてくれればいいよ・・・

26596.jpg

そこで転がるのはいいんだ・・・。

26597.jpg

---------

楽天お買い物マラソンで、これを購入しようか検討中。
ピュアクリスタルのポンプが作動しなくなってしまったのと、本体がプラスチックなので衛生面が気になって・・・。
これから夏に向けて、循環式は必須ですからね。


値段は見えないことにしようと思って(薄目)

---------

おまけ:一昨日のはる。
ぱっかーーーーーーんw

26586.jpg

おなかの舐め壊しは、よくなったりちょっとひどくなったりの繰り返し・・・(泣)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

このキャリーバック、旧バージョンを2つもってます!!
非情に使いやすいです、なんたって背負えるのがいいですよ~
自転車で病院にいくので最初はかごにいれてって考えていましたが
背負う方が安定していて、中にいるほうも背負ってるほうも安心します。
匂いは?あんまり気にしなかったのですが、だんだん消えるかな?
あと、このお水の機械も欲しいな~って思っていました。
もし購入されたら感想を是非お聞きしたいです~
はるくんのパッカーン。大事なとこはきちんと隠してる~i-237
2016.04.24 Sun 10:51
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 Sun 16:58
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

使いやすそうなキャリーですね(^^ )
色もステキですし、にゃんこが入っても余裕がありそうです。
今使っているキャリーは肩掛けにはなりますが、万が一の時はリュック型が動きやすいですよね。
セラミックの給水器もお手入れがしやすそうで魅力的です。
あれこれ欲しいものがありすぎて、私も薄目にしてみようかしら…w

はるくん今日も表情豊か~♡
ナイスショットです(*^^*)
2016.04.24 Sun 20:51
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

おぉ、こちらのキャリー、お持ちなんですね…!
やはりリュック型便利ですよねー。
私も通院時は自転車なので、助かります。

今使っているリュック型キャリーは横から入るタイプなので、嫌がるはるを無理矢理入れるのが可哀相で…
上からなら、抱っこしてすぽん、でいけないかな…という算段です。

給水器、結局買ってしまったので(笑)、使い始めたらまたアップしますね~!
2016.04.24 Sun 21:48
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >非公開コメントをくださったmさん

コメントありがとうございます!

リュック型キャリー、やはり便利ですよ~
特に2にゃんずだと、いざというときはあって損はないと思います^^
ちょっとまだ完全に入るところまで警戒心が解けていないので(汗)、使い始められたら、またブログにアップしますね!

皮膚の件、まさに同じです。
結局原因は分からず、対処療法しかできなくて…

ぜひぜひこちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2016.04.24 Sun 21:51
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

リュック型の便利さはよく認識しているのですが、新しいもの(箱とか)にはすぐ入るはるがいまだ警戒しているので、実際に使い始めるまではまだ時間がかかりそうです…orz

給水器、結局買ってしまいましたよーw
冬の間はしまっておいたピュアクリスタルのポンプが壊れてしまったので(そんなに使ってないのに…)、その苛立たしさもあったのかもしれません(笑)
蛇口から流れる水が好きなので、はるが使ってくれることを祈ります…!
2016.04.24 Sun 21:54
Edit | Reply |  

Name - rico  

Title - 

私もリュック型のキャリーをもっています^^
やっぱり両手が使えるのは便利ですよね♪
でも、買ったあとからどんどんにゃんこが増えて・・・><
私の悩みはいま災害があったときに4にゃんをどうするかです!
カートにキャリーを2段積み(1キャリー2にゃん)できるかなど考え中です。

はるちゃん、ちょっと初めてのものにびっくりしたかな~^^
徐々に慣れていざというときは素早く入るにゃよ~!
ぱっかーん、可愛い(//▽//)
2016.04.24 Sun 22:14
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

4にゃんは確かに大変ですね><
大きいキャリーなどは、仲良く2にゃん一緒に入れたりもすると思いますし、良い方法が見つかりますように…!
(確か、中に仕切りがある2匹用のキャリーとかも売ってますよね、猫用だったか記憶はあいまいなのですが…)

前のリュック型キャリーは届いたその日から中に入って遊んでいたのに><
いまだ中でくつろぐというところまでいかないので、部屋に出しっぱなしにして、何とか慣れてもらおうと思います…
2016.04.24 Sun 22:46
Edit | Reply |  

Add your comment