Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

肘掛活用術 

ソファの肘掛をとても上手に使っております。

26530.jpg

26531.jpg

26533.jpg

--------------

週末、マンションの査定に不動産屋さんがやって来ることに。
猫がいますが、アレルギーとかないですか? と担当者に尋ねると、「私も猫を飼っています」とのこと。
とはいえ、はるはきっと逃亡してしまうので顔を合わせることはまずないと思うけど、嫌がられずにほっとしました。

時期的にはもう少し先だけど、内覧希望があった場合には、どうするのがベストなのかな・・・。
どれくらいの時間を要するものなのかも全然分からないけど、両親に来てもらって、どちらかと車の中ではるを見ていてもらうのがいいのかな。

買うだけならまだしも、買い替えとなるといろいろ面倒な事項が多いので(売却とか、ローン借り換えとか)、今回はほぼ父にまかせっきりのダメ娘です(苦笑)

※引っ越し先のマンション(建設中)は、玄関を開けて外に出ると目の前に見える超近所ですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

ちんまりはる君、上手に使ってますね~!
人間に見えます(*^^*)
我が家も来客時には猫がいる旨を伝えていますが、話が伝わっていなかった時に猫恐怖症の方が来られましたw
お引越楽しみですね♪
以前の記事に書かれていた キャットウォークのことが気になっていて、私も楽しみにしています(^^*)
2016.04.22 Fri 19:45
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

まるでそのためにあるかのようにぴったりだったので、笑ってしまいましたw

猫恐怖症の方にとって、どこかに猫がいる…って思うだけで恐怖ですよね、きっとw
内覧時などはどうするか、猫飼い不動産屋に訊いてみますw

キャットウォーク、DIYで素敵につくられている方もいらっしゃるようですが、不器用すぎることと、地震に備えて、やはりプロにお願いしようと思っていますが、新居の内覧ができる時期になったら、本格的に業者選びなど始めようと思っています^^
2016.04.23 Sat 13:16
Edit | Reply |  

Add your comment