Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ある日のはる 

変な時間にしか歯医者の予約が取れず、有休。
午前中あまりにも花粉症の症状が辛くて、薬飲んでちょっと横になったら、はるも一緒にベッドにやってきて、ふたりして昼過ぎまで寝てしまった(はるはいつもこんな感じの生活パターンなのか?w)

日中もかなり眠そうなはる。
このベッドでグルーミングしていると見せかけて、次に覗くと寝ていたりする。
(この格好好き、足ピーンの感じがw)

DSCN0660.jpg

とはいえ、遊ぶときは本気。
久々にデジカメで写真撮ろうと構えたら、でーーーーーーーーーーーーーーーんと接近。



うん、こういう写真、嫌いじゃないよwww
でも次は、一瞬のカメラ目線を逃さないように、がんばるから・・・!(撮影スキルが試されるわ)

「獲物は物陰から狙う主義です」

DSCN0654.jpg

飛びかかってくるまでにかなりの時間を要するので、興味なくなったかとこっちが勘違いしてしまうことしばしば。

夕方、用事があって両親来訪。
父親なんかは何度も来ているはずなのに、ちょっとびくつくはる。
とはいえ、かしゃぶんがあれば相手は誰でもいいのだ! と言わんばかりに、張り切って追いかけてましたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment