Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

にょきっ 

リビングから玄関を見ると、にょきっと段ボールから足が生えている・・・。

26267.jpg

グルーミングでもしているのかと覗き込んだら、このまま寝ていた。
片足を上げて寝るのが、はるのスタイルらしい。
寝づらくないのかな(苦笑)

最近、3時半頃からはるのにゃーーーーーー(かりかりかりかり)が始まるので、今朝は4時過ぎから30分程度散歩。
多少は二度寝できたけど、4時前起床だと、18時の終業まで意識がもつのがまるで奇跡のようにすら思える。

朝型坊やのために、私もそろそろ就寝。
あの超夜型だった私が、22時過ぎに就寝準備とか・・・・・・・・・人って変わるもんだ。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment