Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ちっちゃいハンター [動画あり] 

最近のはる、4時前から、にゃーーーーーー(かりかりかりかり)、が習慣になってしまっており・・・
さすがに私も仕事がある身ですし、その時間からの起床はなかなか難しく、とはいえご近所へご迷惑になってしまうので、やむを得ず、廊下のドアを閉め、リビングで私は二度寝、はるにはちょこっとおやつをあげたりしながら、何とか5時すぎまで粘るようにしています。

今朝も、警備員さんの見回りの時間まで、元気に散歩。



家に戻ったあとは、すずめハンター。

25923.jpg

Ready!!!

25924.jpg

いつでも飛び掛かれるように、低い体勢からこうやっておしりをちょっとあげるのに、いつもはるの気配に気付くのか、すずめは一足先に飛び立ちます(苦笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment