Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ポインター遊びと母とのお留守番 [動画あり] 

先日買ったこちら。


たまーに遊ぶのですが、今朝は今まででいちばんの大興奮。



間違えてポインターを私の足に照らしたりすると、がっつり爪を立てられるので、要注意・・・。

--------------

今日は夕方から夜遅くまで長時間のミーティングが入っていたので、はるの様子を見に、留守宅に母が来てくれました。
ちゅ~るをあげているときだけ頭を撫でさせてくれる、と送られてきた写真(笑)

50964.jpg

50965.jpg

母親が怖がって恐る恐る手を伸ばしたりするから、はるもイカ耳猫パンチの準備を整えるんですよねぇ。
まぁ、一瞬でも距離が縮んでよかったw

結構遅くまでいてくれる予定だったものの、はるが早々に冷蔵庫の上で眠そうにし始めたとのことで(姿が見えずに家中探し回ったらしいw)、母も早めに帰宅。

50974.jpg

本当にありがたい、母上ありがとう!

--------------

昨日の熊本での地震、本当に驚きました。
被害がこれ以上広がらず、そして被災された方々が一日でもはやく安心して過ごせる日が戻ってくることを祈っています。
そして、たくさんの迷子ワンちゃん・ネコちゃんの情報がTwitterなどでも拡散されています。
はやく家族と会えますように・・・
週末、我が家の防災グッズをもう一度見直し、東京防災を再度読もうと思います。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment