Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

04/13のツイートまとめ 

Kauru_Haru

実はずっと避けてた海外出張が不可避な状況になりそう…。カナダとアメリカ西海岸2箇所。どうやったら、渡航期間ミニマムになるだろうか…。
04-13 20:16

最悪、family matterを理由に断るか!実家に預かってもらおうと思ったけど、妹が出産予定日近くて里帰り中だし、人間の赤子という未知の存在に、私の留守中自宅以外で遭遇することになるなんて、そんなストレスフルな環境、あまりにも過酷すぎる…😭
04-13 20:18

妹が里帰り中なら、留守宅の義弟くんに預かってもらうか………?誰かうちに泊まりに来てくれないかなああああああああっ(切実😭)
04-13 20:20

スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

おはようございます。
お久しぶりでございます。

出張大変ですね。
カナダと西海岸なら、移動は近い場所なのかしら?どのようなお仕事内容か存じませんが最短で2週間って感じでしょうか?
でも心配でたまりませんよね。近ければ、いくらでもはるくんの様子みにいくのに。
寂しくても自宅で一人で過ごす方が気が楽かもしれないけど、長い期間だとそれも心配。
生きていくために仕事というのは不可欠かもしれませんが、これは痛いですよね。

妹さんもご出産間近とは。
喜ばしい嬉しいことなのに、こんな時に重なってしまうのも‥。出産後すぐにお顔も見に行きたいでしょうし‥。

どれほど毎日気を揉まれているか、Kauruさんのお気持ちを考えると我が事のように辛く感じます。
過ぎてしまえばなんてことない!ってことになるとは思うのですが、本当に辛い決断ですね。

どうか万事うまくいきますよう、心より願っております。
2016.04.14 Thu 08:32
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

ありがとうございます(T_T)
弾丸日程でも何でもいいので、私ひとりだったらミニマムスケジュールを立てるのですが、せっかく行くんだからいろんな拠点を見たい上司と一緒なので、どこまで自由になるか・・・orz
今から綿密に調整して、上司より先に帰る計画を練ってみます><
2016.04.16 Sat 08:17
Edit | Reply |  

Add your comment