Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

久々の猫草の顛末 [動画あり] 

暖かくなってきたし、と久々に始めた猫草栽培キット(無印)。
十分に葉っぱは伸びてきて、はるの引っこ抜き遊びを期待していたのですが。

でーーーーーーーん(ペロ)

256961.jpg

カリカリに夢中で、自分のしっぽが猫草を踏んづけていることには一切気付いていない模様。
ブームはもう過ぎ去ったのか・・・orz

猫のおもちゃなどへの興味関心は、突然去ったと思いきや、また突然戻ってくる。
ピンクの羽根のじゃらし、普段から部屋の中に置きっぱなしだけど、ぶんぶん振り回すと、目が真ん丸に。
(注:TVの相棒(再放送)は気にしないでくださいw)



個人的には、最後に顏の横にきた羽根を、「いらねっ」とはねのけるのがツボですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment