Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽しさはすぐに思い出す 

昨日より、早朝散歩を再開した我々。
ただ、初夏といわれたほど暖かかった昨日と比較して、今朝は結構寒かったので、はるに風邪をひかれたら大変・・・と、今日はぬくぬく家で朝時間を堪能する・・・・・・・・・・

はずだった。

明け方2時過ぎ。

にゃーーーーーー
みゃーーーーーーーーーーーー
かりかりかりかり・・・(玄関のドアを(爪は出さずに)かりかり)

自動給餌器をストップして、朝ごはんなんだか夜食なんだか分からない時間にカリカリをお皿に出し、私はもう一度就寝。

朝5時前。

にゃーーーーーー
みゃーーーーーーーーーーーー
かりかりかりかり・・・(玄関のドアを(爪は出さずに)かりかり)

と、すさまじいアピール(汗)
冬の間は一切散歩していなかったのに、昨日だけで、その楽しさを思い出したかのよう。

ただ、あまりにも収まらず、ちょっと怒ってしまった。
あとで考えると、別にはるが悪いわけじゃないのに・・・と、会社に着いてからひとり凹んだんですけどね。

とはいえ、そんなに長い時間ではないものの、今日も少しだけ散歩。
廊下が長いマンションなので、てくてくびくびく歩いたり、階段を思いっきり駆け上がったり(でも上がったところでちゃんと私が来るのを待っているからかわいいw)、楽しそうでした。

今日ははやく寝て、明日もできるだけ、はると散歩するぞ!
(と思ったら、また気温が低いのね・・・・・・orz)

怒ってごめんね、はる。

「・・・・・・。」

25604.jpg

怒ってるわけじゃない、寝る寸前なだけだ・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - rico  

Title - 

はるちゃん、よっぽどお外が楽しかったんですね^^
でも夜中の2時って・・・(笑)
うちはマンションの8階なので、万一のことがあってはと
お外はもちろん、ベランダにも出したことがありません。
ほんとは仲良くお散歩したいのですが、リードも嫌がるので断念(TT)
Kauruさん羨ましい~!
はるちゃん、もっと暖かくなったらKauruさんとたくさんお散歩できるね♪
2016.04.12 Tue 12:39
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

散歩再開した日から、はるの生活リズムが完全に狂ってしまいました(笑)

我が家もマンションの7階で、ノーリスクとは決していえないのですが、3本後ろを常にずっとついて回るスタイルで、監視しながらの短時間散歩です。
(マンションの規程でマンション内は抱っこ必須なので、誰もいない早朝にこっそり…)

ただ、災害などが起きたときのために、もう少ししたらハーネス&リードを試してみようかと思ってはいるものの、恐らく激しく抵抗されるでしょう^^;
2016.04.13 Wed 22:44
Edit | Reply |  

Add your comment