Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

久々の散歩 [動画あり] 

寒い時季は控えていた早朝散歩、久しぶりに再開。
あまりに久々すぎて、かなり恐る恐るだけど、最終的に階段も5フロア分駆け上がって、はるは大満足の模様。



今日は朝たくさん走ったせいか、ぐっすり@冷蔵庫の上。

25581.jpg

やっぱり、普段運動不足なのかなぁ。
狭い家じゃできる運動(遊び)も限られるし、もっともっとはると遊ぶ時間を取らないとな・・・と、たぷんたぷんのおなかとかわいい寝顔を見ながら、心に誓う人間なのでした。

はるも何か発信したかったようなので、彼のタイピング(足)もそのまま残しておきますwww
   ↓
^-@@@@@0999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment