Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ねこのきもち、購読開始 

1年ほど購読すると、内容がループするともっぱら噂のねこのきもち(笑)
いったん1年間購読しようと思い立ち、申込。
入会特典などと一緒に、一昨日届きました。

25450.jpg

愛猫の家庭の医学事典がほしかったのです。
特集も、皮膚関係の件も載っていたし。

そして、付録のおもちゃは・・・はるに大好評。

25451.jpg

写真撮るのに並べていたら、即座にカットインw

25452.jpg

25453.jpg

走るねずみは、自分に向かってきたり足にぶつかってくると後方に飛んで逃げたりはするものの、お気に入りの様子。
帰宅すると、玄関に置いてあったりします。
電池式じゃないのがいいですね。

ライトは、以前購入したものと比較すると光が弱く、部屋の明るさに関わらず、至近距離でしかはっきりと形は見えません。
ただ、近くでライトを揺らすと、追いかけてはいたので、近くで遊ぶならいいのかも。



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

購読開始されたのですね(^^ )
我が家は一年ちょっと購読して今はお休み中ですが、医学辞典と愛猫の気になる症状が載っている月のものは繰り返し読んでいます。
ピンクのネズミはりくが噛みすぎてボロボロになってしまいましたw

ひとつ前の記事のはるくん、賢いですねー!
人間のようです(≧∇≦)
2016.04.09 Sat 22:34
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

あのねずみは猫心を押さえてますよねw
電池なしというところが、液漏れを気にしなくていいので、助かります^^

今までは、ヤフオクで気になるトピックスのバックナンバーのみをゲットしたりしていたのですが、まずこの1シーズン購読して、1年分の情報を集めようと思いましてw
健康管理や病気のことなどは、ためになりますよね。
2016.04.09 Sat 22:50
Edit | Reply |  

Add your comment