Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

なぜそこで・・・ [動画あり] 

早朝、はるがNew段ボールベッドでうとうとしている横で私も二度寝。
体調不良で遅刻して出社、風邪か・・・。

25303.jpg

25304.jpg

急ぎの案件だけ片付けて、夕方早退。
明日はどうしても外せない仕事があるので、今日中に回復せねば。

さて、「なぜそこで」シリーズ(勝手にシリーズ化w)

まずは、これ。
新しい食器で食事中。

25300.jpg

@冷蔵庫の上。

25301.jpg

ただこれは、私がもちろん冷蔵庫上にカリカリを置いたので(キッチンを使っていて危なかったので)、たまたま用意された食事場所で食事をしたに過ぎないんですけどねw

こちらは、なぜかIH上がお気に入りで、いろいろなものが置いてある隙間で一生懸命顔を洗うはる。
(お鍋は既に冷めています)



洗った食器を乾かしていたり、そんなに広くスペースがあるわけでもないのに、何でここが好きなんだろう・・・謎。

最後。
だいぶ眠そうにしているのに、ベッドに連れて行くと「いやいや、眠くないし!」とばかりに走り始めるので、少し放っておいたらとても静か。
探してみると、ストックのペットシーツにぺたりとおなかをつけ、こんな状態で、寝落ち寸前でしたw

25306.jpg

さすがにこの後ベッドに運んだら、ぐっすりです。
眠いのに、まだ遊びたい。
そんな葛藤が愛らしいですねー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment