Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

朝昼夕、それぞれのはる 

朝。

20160326_054343.jpg

向かいの建物の窓枠にとまっているすずめをガン見。

20160326_054347.jpg

昼。
つかの間の日光浴。
ガラス戸掃除しよ・・・

20160326_140119.jpg

夕。
お昼寝から目覚め、私のPC作業を妨害しながら大あくび。

20160326_161135.jpg

どこにも出かけない休日は、いろんな場所にいるいろんなはるを見られる。

--------

さて、楽天スーパーSALE。
とりあえず、今日ポチッた猫関連はこんな感じ。

▼猫専用食器洗剤


スポンジは猫用と人間用で使い分けているけれど、洗剤は共用でした(安全なものを選んでいますが)
ただ、万全を期すならやはり、猫専用につくられた安全なものがベストですよね。
もっと早くに使い始めるべきだった・・・反省。


▼洋服


とても安くなっていたので、Lサイズのグレーとレッドを1枚ずつ買い足し。
この間母親と妹に値段(定価)を伝えたら、「はぁぁぁぁぁぁ!? ありえない」と非難され、もう意地でこの服を使い続けると心に決めたw
いや、でも、オーガニックコットンだし動きを制限しないので、意地にならずとも、服を着せるならこれ、と決めているのですがw


▼おやつ類
   
      

▼サプリ


▼トイレまわり
      

こちら(↓)は、ほしいけど決心できないもの・・・
どっちも定価よりだいぶ安くなっているから、チャンスはいまだと思う←



期間中、悩みます。。。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

PCのど真ん中で大あくびする姿は、猫だな~と思いますね(笑)
はるくん可愛いです♡
このペットトレー、私も気になっていてお気に入り登録していますが、なかなか買い物かごに入れる事が出来ませんw
猫グッズ選びは自分のものより迷います^_^;
2016.03.28 Mon 20:07
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

本当に、使っているときに限ってキーボードの上にのられるので、もう笑うしかありませんw
はるが立ち退いた後の画面は、たいてい、「mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm」のような謎の文字の羅列がwww
ペットトレー、本当にかわいいですよね~
某有名猫ブログでお写真に写っていて、この商品だったか!と発見しお気に入りに入れて以降、やはりステータスが変わらずにおります。
猫グッズは本当に、自分のものより迷いますね^^;
自分のためのものへの欲が日に日に薄れていきます・・・
2016.03.28 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Add your comment