Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寸暇を惜しんで・・・ 

想定外の残業で帰りが少し遅くなってしまったのですが、ほんのちょこっと一緒に遊んだら、あっという間にはるはおねむの時間。
というよりも、一度服を脱がせてすっきりさせてあげた後、また洋服を着せたのが嫌だったのかな・・・
ごめんね。

24590.jpg

平日は、朝と夜帰宅後しかはると一緒に過ごす時間がありません。
最近は、少しでも遅くなると、家までタクシーで帰ることが多いのですが、ほんの少しの時間を買っているつもり。
5分でも10分でも、はると一緒に遊んだりふれあったりしたいのです。

寸暇を惜しんで、はると遊ぶ。

これ、日本語として正しいのだろうかw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment