Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

意味深な行動・・・? 

はるが冷蔵庫の上で寝ていたので、キッチンカウンターで海外ドラマ見てたら(hulu from PC)、お目覚め。
ローテーブルの上からハイスツールに座った私を見上げるこの顔、完全に寝起きwww

24475.jpg

にゃんこがよく取る行動だけど、その真意は・・・? と思うこと、ありませんか?
最近のはる、キッチンの上で、IH部分に座ったまま、じーっとしていることがよくあるのです。
今日はこんな(↓)体勢ですが、ときにはスフィンクス状態のときも。

24477.jpg

はる・・・ごめん・・・・・・
その行動の真意、まだ私には難解すぎるわ・・・・・・・・・

---------

三連休もあっという間に終わり。
今日は一緒に夕方昼寝した後も、はるはよく寝ています。
短時間ではあるけど、やっぱり一緒に走って遊ぶと、遊び疲れするのかな。
明日からまたお留守番なので、私もそろそろ就寝。
また朝、一緒に遊ぼうね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment