Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

災難 

冷蔵庫という名のキャットタワー上でくつろぐはる。
今日はそんなはるにとっては災難な日。

24381.jpg

排水管清掃のため、清掃員さんが家の中に入ってくるのです。
清掃員の方が来る直前まで寝室で寝ていたので、遭遇しないようにドアを閉めておこうと思ったら、タイミング悪く直前に起きて部屋から出てきてしまいました。
廊下で、清掃員の人が玄関を開けて入ってくるのをがっつり目撃し、ダッシュでリビングへ逃亡w

清掃が終わるまで、ずっとテレビの後ろから出てきませんでした。

24383.jpg

24384.jpg

作業は玄関を開けたまま行うので(ホースを通すから)、逃げないようにずっと様子を見ていましたが、逃げるどころか、TVの後ろから一歩も出てこられない臆病なはる坊なのでした。

高圧洗浄の音も大きかったし、怖かったね。
これでしばらく、見知らぬ人が家に入ってくることはないからね!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment