Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいおやつと新しい箱 

はるのごはんのメインはカリカリ。
ウェットは、本当は総合栄養食とかにした方がいいのかもしれないけれど、お水を飲んでもらう目的で、最近はちゅ~るかMiawMiawクリーミーを水で割って(?)あげています。

ですので、ちゅ~るのストックを切らすわけにはいかず、アソートを4セット買い込みます。
近所のドラッグストアにも取扱いはあるけど、種類が少ないんですよねー。


で、ちゅ~るを頼んだときに同時に頼んでみた、国産ささみのジャーキー。
新しいおやつはたいていぷいっとするはるが、夢中でしゃくしゃく音を立てながら食べておりました(嬉)
無添加、無着色、無塩、保存料不使用、何とも安心要素オンパレードなのがうれしい。


同僚の猫友にひとつお裾分け予定。
にゃんこたち、気に入ってくれるといいな。

そんな大量のちゅ~るなどが梱包されていた段ボール、早速はるが気に入っていました。

箱越しにオラフを狙ってみたり。

24321.jpg

すっぽりはまって足をきれいにしてみたり。

24322.jpg

24323.jpg

ですが、やはり夜寝るときは冷蔵庫上の子猫トイレベッドなのですw
そのままベッドに運んで、私もそろそろ就寝準備いたします。
おやすみなさいzzz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment