Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

おもちゃの好み 

はる、最近どうもおもちゃの好みが変わってきた気がする。
子猫の頃はあれだけ狂ったように楽しんでいたかしゃぶん系のおもちゃにあまり見向きもしなくなったり、大好きなぬいぐるみも以前ほどの興味を示さない。
ブームだった綿棒も、投げると目で追うだけ。

体調が悪いのか・・・など心配しましたが、食欲はがっつりあるし、ひとりで走っていたりもするので、健康状態は問題なさそう。

うーむ、おとなになってきて、好みも変わるのかなぁ。
私の留守中には、自分でお気に入りのおもちゃを家中のいろんなところに運んで遊んでいるみたいなんだけど・・・。

試しに帰宅後、リボンにオラフを結び付けて引きずってみると、久々にヒットした模様。
しばらくは、ふたりで廊下を走って遊びました(ゼェゼェ ←私)

はるとの遊び方のバリエーションを増やしたい今日この頃です。

---------

眠いのに、スマホを近づけられて若干ご機嫌ななめな坊ちゃん。

24265.jpg

24266.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment