Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

舐め壊しが治らんにゃ 

洋服を着てはいるものの、Mサイズだとおなかが出ちゃうし、Lサイズだとゆるゆるで高いところから降りたときなど裾がまくれあがっちゃっておなか出ちゃうし、いっこうに良くならない舐め壊してしまったおなか。
長期戦になるのは覚悟の上だけど、もう何度も何度も病院に連れて行きたくはないし(連れて行っても、薬などに即効性はないのです)、どうしたものかなぁ・・・。

24086.jpg

24085.jpg

はるには嫌がられるけど、もう少し洋服着てがんばろうね。
いい洋服、他にも探してみるからね。

もし同じような症状で悩んでいる(悩んでいた)方がいらっしゃったら、良い方法や洋服など、教えていただけると助かります(涙)


※憂い顔をしているかのような写真ですが、フローリングでくるくる回っているCatch me if you canを見ているだけ・・・w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment