Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

トライアル訪問 

来月1泊で留守にするとき、当初は母親に様子を見に来てもらおうと思っていたものの、はるのトイレの頻度などを考えたときに、やっぱり不安・・・ということで、妹宅に預かってもらうことを本気で検討。
ただ、新しい環境のストレスはもちろんあるだろうから、トライアルで、はるを連れて妹宅に行ってみました。

妹+仕事帰りに旦那くんに迎えに来てもらい、行きの車の中から車中を探検。
妹宅に着くと、真っ先にキャリーを飛び出し、家中探検。
我が家にはない高さのダイニングチェア・テーブルなどにも飛び乗り、匍匐前進でソファの下も探検。
新しい空間に対する恐怖心などはない模様。

いつもとは違う小さ目タッパーに入れたカリカリもちょっと食べたし、お水もよく飲みました。
ただ、トイレだけは家で使っているものをそのまま持っていったけど、妹宅にいる間にはしなかったな。
(だけど、帰宅後すぐにうんち・・・)

我が家より走り回れる距離やスペースが多いのと、移動と新しい空間で疲れたのか、突然電池が切れたように、ぱたっと横になって寝てしまったw

20141025225451215.jpg

家よりは緊張はするだろうけど、たくさん走り回れるし、妹が外出せずに一緒にいてくれるらしいし(というより、旦那くんが実家で猫を飼っていて扱いが上手なので、そっちをあてにしていたりするw)、いい子にお留守番してもらおう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment