Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番 

私が韓国に遊びに行ってる間、母親が我が家に泊まってはると一緒にお留守番してくれました。
今回、Wi-Fiルーターを借りて行かなかったので(滞在24時間未満だし…)、ライブ中はネット接続ができない等、タイムリーに確認はできませんでしたが、母が送ってくれるはるの写真に、ライブは観たいけどはやく帰りたい、という何とも我儘な葛藤にさいなまれておりましたw

自動給餌器の音がするとすっ飛んで行ったり。

45911.jpg

食べている途中なので、母親が玄関に折りたたみ傘を干した瞬間すっ飛んで行って偵察したり。

45913.jpg

大好きなちゅ~るを母親からもらったり。

45978.jpg

蛇口からお水飲んだり。

45981.jpg

ちゅんちゅん見たり。

45986.jpg

ちゅんちゅん見たり。

46004.jpg

ちゅんちゅん見たり。

46005.jpg

ちゅんちゅん見たりw

46027.jpg

-----------------

私が帰宅してからはしばらく一睡もしませんでしたが、夕方頃、爆睡でした。
やっぱり緊張してたんだよね。

23859.jpg

約24時間のお留守番、よくがんばりました!
そして、母上、今回も本当にありがとう!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment