Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Ready...? 

ソファの背で、私がもっているちゅうすけ(IKEAのねずみ)を狙っております・・・

23232.jpg

ただ、しばらく待ってもこのまま動かず、私がここを離れた後で、猛ダッシュで廊下に走り去っていきました。
ど、どうして・・・w

-----------
明日から1泊でソウルに行ってきます。
行くかどうか悩んだものの、大好きな子たちの5人そろったライブがしばらく見られないかもしれないので・・・・・・(うぅっ)

はるのお留守番、キャットシッターを頼むつもりでしたが、最強助っ人の母がまた泊まってくれるとのことで、お言葉に甘えてお願いすることに。
いやぁ、心強い。

はるのことが気になってゆっくり旅を楽しめるわけがないので、明日お昼の便で飛んで、翌朝の便で戻ってきます。
実質滞在約18時間w

はるー、お留守番よろしくね。
はやく帰ってくるからね!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment