Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

春に向けた(中途半端な)模様替え 

今日は暖かかったですねー。

ただ、朝はそれでも少し冷えるので、まだ床暖房をつけています。
はるも簡易こたつの中でうとうと。

頭をぐりぐりすると、

22786.jpg

ぐぅ・・・zzz

22785.jpg

用事があって出かけたついでにダイソーへ。
桜模様の行楽グッズがたくさん並んでいる中に、レジャーシートが。
我が家ではレジャーシートを常時敷いている場所があるので、もうすぐ春だし、と1枚連れ帰ってきました。

常にレジャーシートが敷かれている場所、それは段ボールマンションで半分弱占められている玄関!
はるさん、どうですか? 春の気分になりました?

22830.jpg

しゃかしゃかする感触が楽しいようで、しばらくひとりで遊んでいましたが、このレジャーシート、致命的な欠点がございまして。
小さすぎた・・・(写真では隙間はちょっとに見えますが、実は左側にまだスペースがあるのです)
もともと、寒い冬でもはるが玄関にぺたっと寝転がったりするので、せめてもの遮熱手段として年中玄関にレジャーシートを敷くようになりました。
このままじゃあまり意味がないので、今度もう1枚購入して、2枚つなげて使います(苦笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

おお!
はるくん、いい男だなぁ。
やはり男前ですなぁ。
横顔の美しさにドキッとしてしまいました。

今までは、男の子いいなぁと羨望の眼差しで読ませていただいておりましたが、テオが来てくれてからは、うんうん!同じ!と頷きながら読ませていただいております。
男の子って、どうしてこんなにかわいいのでしょうねぇ。
もう、どっぷり男の子の可愛さにハマりまくっている私です。

はるくん、桜のレジャーシートよかったね!
2016.03.01 Tue 22:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

やんちゃなのに甘えん坊、男前なのに赤ちゃんみたい、
そのギャップが堪りませんねっ≧▽≦

もしはるに猫家族を増やすなら、
根拠があるわけではないのですが、
また男の子を…と思っていますw
2016.03.09 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment