Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

#Caturday 

Instagramで、土曜日に写真をアップするときに使っているハッシュタグ『#caturday』。
こちらでも、#Caturday気分で写真アップ。

加湿空気清浄機が入っていた段ボール。
丈夫だったのでちょっと置いておいたら、はるが気に入ってしまった模様。
上に乗ってグルーミングしたら、あとは中にオラフがいますねw

22721.jpg

相変わらずソファのコーナーが好き。

22719.jpg

私がフローリングに座っていると、キッチンカウンターでポーズを決めたまま、「にゃ~」と小さなかわいい声で何かをおねだり。

22753.jpg

陽が照っている場所を見つけると、やはりそこでグルーミング。
まだまだ気温は低いけど、日向ぼっこはやっぱり好きなのねー。

22751.jpg

今週末はほんのちょっとの予定だけでのんびりできるので、はるとたくさん遊びまーす。
みなさまも、よい週末を!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment