Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

届いた荷物、どうですか? 

我が家にニューフェイスの諸々が届きました。

まずは、人間の運動用ミニステップ。
これに寄りかかってグルーミングしたり、この下におもちゃを入れてちょいちょいしながら遊んでいます。
はる、それは、本気でダイエットをしなくてはいけないお母さんの運動器具ですよ(小声)

22493r.jpg

はるの体重では、片足のステップ部分に座ってもステップはびくともしません。
なので、挟まれたりする危険性はほぼないと思っています。
ただ、下に敷くマット、爪とぎに良い素材のようです・・・・・・



そして、こちらが加湿空気清浄機。
やはりかなりの大きさなので、届いた段ボールも巨大。
その大きな荷物に最初は腰が引けていたはるですが、いざ設置すると気になるようで、覗いていました。

22627.jpg

はるにも、私にも(主に花粉)、より過ごしやすい空間になるよう、全力で24時間稼働をお願いします。



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment