Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる見学ツアー開催 

月島で同僚たちと食事予定だったので、私は定時にオフィスを出て、いったん帰宅(トイレ片付けのためw)
一緒に行く同僚のうち早く上がれそうだったふたりに声をかけると、「行く!」とのことだったので、はるに会いに来てもらいましたー。

ひとりは雌猫ちゃん(6歳なので我々の中では"熟女"と呼んでいるw)と、もうひとりはうさぎちゃんと一緒に暮らしていて、猫は大好きな模様。
ふたりともとてもかわいがってくれて、最初こそ「え、誰?」という顔で警戒モードだったはるも、怒涛の撮影ラッシュにちょっと慣れたかな(苦笑)
お店の予約までの短い時間だったので、今度はゆっくり遊びに来てもらおうねー。

で、もんじゃを思う存分堪能した後は、別の同僚が我が家へ。
実家でずっと猫を飼っている猫好きだけど旦那さんが猫アレルギーで自宅では泣く泣く猫と暮らせない女性と、猫を迎えたいのに奥さんの許しがまだもらえてない男性。

最初、はるを見た瞬間の男性の声にびっくりしてソファの下に隠れてしまったはる。
でも、さすが猫好きというだけあって、遊ばせ上手な彼女がIDカードのストラップではるをハッスルさせ、楽しそうw

20141025081634326.jpg

そんな彼女とはるを見て、男性は「俺もそれやりたい!」とジェラシー(笑)

20141025.jpg

ふたりとも思う存分癒されたとのことで、何より。
はるも、いっぱい遊んでもらえてよかったね!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Add your comment