Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初めてのまたたびの木 

はるのヴァレンタイン・プレゼントのひとつとして、またたびの木を買ってみました。
安心の国産、3本入り。

   

はるの反応は・・・
いわゆるまたたびに対する酔っ払ったようなリアクションはゼロ。
どうやら、純粋な木の棒として遊んでいるような感じ。

今朝、とても眠そうだったはるの目の前にまたたびの木を置いてみたら。
手でガードw

20160213060833103.jpg

寝るときも、あごの下に置いたままw

20160213060836805.jpg

どんな使い方でも、気に入ってくれたならいいんだけどね。

そして、引き続きお気に入りなのは、かしゃかしゃ紙を入れた段ボール。
今日もこの中でぐっすり眠っておりましたzzz

20160213202458936.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment