Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

フライング・ヴァレンタイン[動画あり] 

会社で結構な量を配るので、何箱も頼んでいたいろんなお店のチョコが届き、はるの大好きな緩衝材のふわふわな紙もたくさん。
スライディングしたり、その下にあるおもちゃや綿棒をひっかきまわしたり、その上で寝たり、満喫しているはる。

20160211181314199.jpg

20160211181318728.jpg

そんなはるへのヴァレンタインのプレゼント、届きましたよ。
Newオラフ×4!
(あ、タグを結んであったゴムの切れ端が・・・w)

20160211181323403.jpg

待ちきれませんw

20160211181328401.jpg

ボールチェーンマスコットなのでかなり小さめですが、はるがくわえて運ぶ分にはちょうどいい大きさです。
(ボールチェーンはもちろん外しています)

おもちゃの三洋堂さんのタイムセールでお安く購入。
まさか、猫用に購入しているとはお店の方も知らないだろうなぁ・・・w

         

かしゃかしゃ音がする紙の上でオラフと戯れるのは最高に楽しいらしいですw



だいぶ粉々になったふわふわ紙を段ボールに入れておいたら、自分でオラフを運んで入り、一生懸命グルーミングしていました。
ベッドにするのにちょうどいい大きさの段ボールだったね。

20160211205301519.jpg

その他にも、はるの大好きなおやつやら、ずっとほしかった(私が)レーザーのおもちゃ(↓)も購入。
チョコレートはあげられないけど、その分いっぱい遊ぼうね!



荷物が届いてしまったので、当日よりも数日フライングの我が家のヴァレンタインでしたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment