Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

後生大事・・・? 

はるが噛みまくった過去のぬいぐるみ類、思い出深くて捨てられず、ビニール袋に入れて口をしばって置いておいたら、今日帰宅すると、それを入れてあったケースがひっくり返っておりました・・・
どうやらそこにあることに気付き、取ろうとした模様。
試しに出してあげると、また一心不乱に噛み始めたので、新たなオラフ軍団を注文しました・・・
いっぱいおもちゃあるんだけどなぁ(苦笑)

明日は荷物が多いので、大きめのバッグを出してきたら、迷わずイン。

20160209213132058.jpg

しばらくこうして顔を出したまま、出てきませんでしたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment